本読みました アウトプット大全

f:id:takero0000:20181023072910p:image

かわいい表紙が気になり購入しました

中身にもちょこちょこかわいい人間君が出てきてかわいいです

内容は情報を自分から発信していくことの大切さについて書かれています

確かにそうだなと思います

私の経験でも、学校の授業で友人に教えることで、あっ自分はまだここわかってないな!という自分の理解度を確認できたことがありるので経験的にも正しいことをいっている本だなと思いました

他にも、人との話し方や時間の使い方、優先順位の付け方など社会人研修で教えてくれるような内容が書かれています

 

タイトルはアウトプット大全なのですが、筆者がこれまでの人生で学んだ大切なことがギュッと詰まったような本です

それくらい幅が広くて内容の濃い本となっています

 

読み終わった感想としてはこれで1500円は安いなと

まんまといいお客さんかもしれないですが、、、

2回3回読み返したくなる本です

 

おすすめです(*^^*)