SONY無線のレシーバーを購入しました

 

f:id:takero0000:20181103210507j:image

通勤や歩くときに便利だと思って買っちゃいました

とても便利でお気に入りです(^^♪

 

たくさんの無線イヤホン&レシーバーの中でこれを選んだ理由

 

1つはソニーだということ!国産だからちょっと安心かなと(^◇^)

2つ目はクリップ付きという点

ポケットに入れないといけないのは嫌だったのでクリップ付きのこの製品を選びました

 

3つ目は好きなイヤホンを使用できる点

ノイズキャンセラー付きのお気に入りイヤホンを使いたかったのでレシーバーにしました

 

 

感想

小さくて軽い!

クリップもしっかりひっつき、服につけてても違和感はありません

無線だけど途切れることもなく快適に聞けています

iPhoneとつなげていますがレシーバーのスイッチONにすればすぐつながって便利です

 

 

 

不満点

無線機器全般に言えることですが充電は面倒です

携帯電話+で毎日充電しないといけない機器が増えるのは考えていなかったです

 

終わりに

通勤やウォーキングなどに無線イヤホンはおすすめです

コードレスは想像以上に快適でした!

 

f:id:takero0000:20181101074406j:image

 

楽天の購入リンク↓


ソニー SONY Bluetooth対応 ステレオヘッドセット(ブラック) SBH24-B[SBH24B]