結婚の決め手は妻が好みだったから

f:id:takero0000:20191010080220p:image

 

他の記事紹介。

やしろあずきさんのマンガ

 

結婚の決め手は顔とスタイル

自分の好みだった。妻を毎日見ても飽きない。

付き合った時から結婚したかった。

 

指輪は一緒に買いに行きました。

妻が自分で選びたいって。プロポーズ前にこっそり買っておくものかと思ってた。

 

ディズニーランドでプロポーズしたけど、周りがうるさくて聞こえなかったみたい。

 

まあいいか、、、

短めで大きな声ですることをお勧めします。

 

結婚式場は2人でいくつか回って決めました。

 

遠方からのゲストのために、交通の良さを重視しました。

人気の式場だったためコーディネーターさんのミスが多かったのは予想外でした。

引き出物の数を間違えたり、流す音楽間違えたり、、、

 

結婚して3年経ったけど仲良くしてます。

ほぼ毎週外食してます。

マイブームは、はま寿司!