バンドリ! 聞いてみました(*^^*)

ペルソナコラボで私の中で話題になっていたバンドリ!

試しにアルバムをレンタルしてきました

 f:id:takero0000:20180819192133p:plain

曲すごくいい!(*^^*)

カバー曲をたくさん歌っているのはアイドルアニメでは珍しいですね

カバー曲のチョイスもすごくいい!

小さい頃キッズ・ウォーみてたので、secret baseがはいっていて嬉しくなりました

 

調べるとパ・リーグコラボもしていてバンドリ!の勢いすごいですね!

bang-dream.bushimo.jp

私はソフトバンク楽天が好きなのですがソフトバンクの子が可愛い!

こころちゃんっていうんですね!

f:id:takero0000:20180819193056p:plain

 

先程のアルバムで「いーあるふぁんくらぶ」をメインボーカルしていた子

お気に入りですね(*^^*)

 

他にもどんな曲、キャラがいるのか気になるので、

携帯アプリもインストールしてやってみようと思います(*^^*)

 

 

 
バンドリ! ガールズバンドパーティ! カバーコレクション Vol.1