ちょい進んだテリーのワンダーランド

f:id:takero0000:20181115075348p:image

 

画像はバニーばばあ

20年前は普通のバニーガールと同じ表示だったため、どれくらいばばあかわからなかった。結構おばあさん

 

バニーばばあもそうですが3Dになって20年前に気づかなかった表現に感動しています!

モンスターのサイズ感も表現されているため、このモンスターこんなにおおきかったんだ!と新たな発見があります!

 

f:id:takero0000:20181115080156p:image

 

ゴーレムはテリー2人分くらいの大きさ

 

配合もオスメスどちらにするか無料で決められるのには感動しました

20年前は有料結構高い

 

仲間はスカウトで仲間にするため肉がなくてもいいし、仲間は最大8体まで連れて行けるし快適性はすごく上がっています!

何より毎日このゲームをするのが楽しい!

 

終わりに

f:id:takero0000:20181115075925p:image

 

キラーパンサーでかすぎ!怖いわ!