テリーのワンダーランド クリアした

 

f:id:takero0000:20181216205715j:image

 

クリアしました

上の画像は追加シナリオクリア後のミレーユ姉さん

 

昔と違って追加シナリオがあり、だいぶ長く楽しむことができました

 

今回は追加シナリオではなくデュラン戦の感想を書きたいと思います

 

f:id:takero0000:20181216210222j:image

 

デュラン!

ムキムキでカッコいいですね

ブーメランパンツみたいなパンツ履いてボディビルダーのようです

 

f:id:takero0000:20181216210453j:image

 

倒しました。跪いてもカッコいい

 

 

f:id:takero0000:20181216205647j:image

 

未来の剣士になったテリーに対面。倒すとかっこいいセリフを言って消えていきます。

 

続いてほしふりの大会です。

あっさり勝っちゃいました。

f:id:takero0000:20181216210825j:image

 

ほとんどデュランのことしか書いてないですが許してくださいw

昔すごく倒すのに苦労したので思い入れが強くて、デュランのことをどうしても書きたかったんですw

 

最後に

 

f:id:takero0000:20181216211640j:image

 

おおなめくじ

すごくでかすぎて気持ち悪いですね

しかもそんなに強くないというw