過去記事を読み返してで気づいたこと

f:id:takero0000:20190215224510j:image

帰りの電車の中でふと過去記事どんなのかいたっけ?と読み返してみたら、、、あら恥ずかしい。書き間違い!主語がなくて???ってなるし、もー何言ってんのかわからんなーこいつは!

まー自分何ですけど😊

たまには過去記事を読み直すことも重要ですね。今日みたいに文書の間違いに気付くこともあれば、昔はこんなこと考えてたのかーっと思い返すこともできてなかなか楽しいです。

最近ゲームと読書けっこうしているのですが記事にできてなくて反省しております。やはり、自分がいいって思ったものは他の人にも買ってほしいですし、何故よかったのかを自分で伝える練習にもしたいのでこれからちゃんと書いていこうと思います。最近だとマリオパーティとビリオンロードをやったのですが記事にかけてない、、、😥

本も夢をかなえるゾウを全巻読んだんですが記事にできてない、、、😥

良くないですね。期日を決めて計画してやらなきゃ、、、仕事みたいで嫌にならない程度に😆