83kg→80kgに痩せました。

f:id:takero0000:20190409223229p:image

 

2週間前にも体重の事をブログに書きました。

あの時は1kgしか減っていなかったのですが、最近さらに2kg減りました!

体重の推移は83kg→82kg→80kgです。

 

ウォーキング1日8000歩と、3日に1回、ひざ付き腕立て伏せか、スクワットしかしていなかったのですが、お腹の脂肪にも効き目が出てきていて驚いています。

 

やっぱり筋トレは体にいいですね。

お腹周りがどんどんスッキリしてきました。

以前は脂肪がついててお腹を叩くとポンポン!と音が出ていたのですが、今は脂肪が減ってきて叩いた音がペチペチ!になりました。

 

毎日オヤツとしてプロテインを飲むようにしているのでそれが良かったのかもしれません。

オヤツがわりになる美味しいプロテインを貼っておきます。⬇︎

savasココア味!

牛乳に混ぜるとココアと間違えるほど美味しい。

 

②ビーレジェンド キャラメルコーヒー味

私的オススメ。牛乳に混ぜるとコーヒー屋のコーヒーの味がします。

 

③グリコ イチゴ味

水に溶けやすい。プロテインは水で飲みたいという人にオススメ。

 

そろそろ健康診断を受けようと考えています。

そこでいい結果が出れば嬉しいのですがどうでしょう。パパなので家族に迷惑かけずに健康に長生きしたいです。